さつまいもけんぴ (砂糖無し)オリーブオイルと胡麻で自然な味わい 真冬のさつまいもの思い出話 レシピあり

さつまいもけんぴ (砂糖無し)オリーブオイルと胡麻で自然な味わい 真冬のさつまいもの思い出話
  1. 4
    おいしそう!

日本でのさつまいもの思い出(笑い話) 日本に住んでいた時のある寒い冬 ピーポー~~~~♪の音が冬の夜に鳴り響いた 妹が窓から外を覗くと 焼き芋屋さんがリヤカーで外にいる 焼き芋屋さんの焼き芋は、ほっかほっかで甘く とにかく美味しい その時、夜は10時近くで、私も妹も風呂上がりで、すでにパジャマ姿 妹が「焼き芋が食べたい! じゃんけんで負けた方が買いに行こうよと。。」 寒い冬に暖......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。