週末のランチ これなら運動後に食べても罪悪感無し!野菜たっぷり生春巻き♪ レシピあり

週末のランチ これなら運動後に食べても罪悪感無し!野菜たっぷり生春巻き♪
  1. 8
    おいしそう!

正月も終わり、ようやく普通の生活に戻りました 今日は、重い腰を上げ朝からスポーツクラブで1時間運動 クリスマス、お正月はとにかく良く食べた! 正月前には、買い置きの食材でパンパンだった冷蔵庫 今では、スケスケ。。。。 そうなんです! パンパンだった冷蔵庫の食材はすべて自分のお腹の中に。。。 そのはずです!今日、運動しても体が重いんです。。。 反省も含めて、1時間、運動した後、サウナ......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。