イングリッシュマフィンでベーコンエッグ朝食 ちょっとおしゃれにテンション上がる朝食 レシピあり

イングリッシュマフィンでベーコンエッグ朝食 ちょっとおしゃれにテンション上がる朝食
  1. 5
    おいしそう!

さあ!月曜日です! 月曜日は憂鬱という方多いですね。 これから仕事と思うと、起きたくない気分ですが。。。。 美味しい朝食でご家族を迎えては如何ですか? 我が家もそうなんですが、 朝食が美味しいと5分でも早く起きて朝ごはんを食べてくれます 毎日、トーストとコーヒーの同じメニューでは、さすがに飽きてしまいます しかしながら、現実は朝、時間をかけれない 自分の身支度でも忙しいくらいですから。。。 そん......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。