電子レンジで簡単 ノンオイルのチキンライス 夏休みの思い出 レシピあり

電子レンジで簡単 ノンオイルのチキンライス 夏休みの思い出
  1. 4
    おいしそう!

時々、無性に食べたくなるチキンライス 小さい頃、休みの日に良く食べていた。。。 夏休みになると、そうめん、冷やし中華など さっぱりした冷麺を良く、お昼ご飯に出されたが 自分は、どちらも好きでなく 良く母にお願いし、チキンライスを食べていた 夏休み、子供が自宅にいるので母も、一日3度食事を作らなければならず 今、思うと大変だったんだなと。。。。 この好物のチキンライスも、電子レンジで簡単に作れる ......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。