サラダパスタで野菜たっぷりヘルシーランチ 冷凍パスタ使用で時短 レシピあり

サラダパスタで野菜たっぷりヘルシーランチ 冷凍パスタ使用で時短
  1. 5
    おいしそう!

楽しんだ休暇も終わり 今日から仕事開始 現実に引き戻される。。。。 まずはランチ持参 何を持っていこうか迷った挙句 旅行中に不足しがちな野菜をまずたっぷり摂りたい! ツナサラダにしようかと思ったが、ちょっともの足りない サラダだけでは夕方、お腹が空くのである 思い出したのが、旅行前に多めに茹でておいたパスタ 食べきれないので、冷凍にしておいたものがある 一人前分には少し足りない量であったが、野菜......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。