発芽豆のサラダ スモークサーモンと揚げないチップスでワンプレートディナー レシピあり

発芽豆のサラダ スモークサーモンと揚げないチップスでワンプレートディナー
  1. 5
    おいしそう!

オーストラリアに来てから、あまり豆を食べていない   納豆、豆腐などの製品をあまり頻繁に食べていない   しかし体の事を考え、食べるようにしたいと思っていた矢先   見つけました!   発芽豆のパックがスーパーで売っていました     グリーンピースとひよこ豆のミックス   ちゃんと発芽している   発芽豆は栄養たっぷりと効いていたので、見つけて嬉しい!     どうやって食べようか迷った挙句 ......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。