簡単パンつくり。 レシピあり

簡単パンつくり。
  1. 1
    おいしそう!

先週雪たくさん降りましたね~。 土曜日にスタットレスに替えたばかりだったので、間に合ってよかった~。 学校の送り迎えをしたけど、凍っているところもあるから、雪路は、肩がこりました~。 予定が二日キャンセルになったので、うちでのんびりパンつくり。 おちびちゃんも、キッチンにイスを自分で運んで、アンパンマンくくる~(訳 パンつくる~)と言って、生地の端っこを持って、コロコロしています。 せっちゃんの......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。