春の気力体力補う&ストレスに薬膳カレー レシピあり

春の気力体力補う&ストレスに薬膳カレー
  1. おいしそう!

夜6時までに娘たちのお迎えの毎日 に間に合うように、仕事を切りにしております。延長保育になる前に、超ぎりぎりに保育園にお迎えだったり。 そのあと、おちびちゃんの保育ルームで荷物のチェック、給食とおやつの見本を見て、お魚食べたよ~、美味しかったよ~ おかわりしたよ~って。 あと、 トイレしたよ~って。 おうちでは、失敗もよくしますが、保育園では、おパンツで過ごしております。しっこ~って、伝えて、し......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。