chipu516の料理嫌いの料理教室 簡単 野菜たっぷり鮭のちゃんちゃん焼き

chipu516の料理嫌いの料理教室 簡単 野菜たっぷり鮭のちゃんちゃん焼き
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは寒いですね~北海道の皆様お見舞い申し上げますどうか、お気を付けてお過ごし下さい今日は、子供たちが所用で夕飯がいらないとのこと二人前の夕飯とは面倒ですねぱぱっと出来て、栄養満点なものを作りました少しおしゃれなちゃんちゃん焼きです簡単ですよ野菜も沢山取れますし、言うことなしですお試し下さいねクリックして下さい簡単 子供が喜ぶ!鮭のちゃんちゃん焼きレシピブログに参加中♪ ...

chipu516 クックパッドで活躍中!さん

chipu516 クックパッドで活躍中!さん

新婚時代から料理嫌い 持病も手伝って、台所に長居は無用 そんな闘病主婦の知恵と努力で編み出したずぼらな料理をご紹介します でも、ずぼらには見えませんよ