思い立ったらすぐカレー◎野菜たっぷりドライカレー レシピあり

思い立ったらすぐカレー◎野菜たっぷりドライカレー
  1. 1
    おいしそう!

時間がない時はコレ~◎野菜たっぷりドライカレー 煮込み時間が要らないドライカレーは忙しい時や、急に思い立ったときにすぐに出来るお助けメニュー。 今日は息子のリクエストにより急遽予定していたメニューから変更。 揚げ焼きした野菜も添えて野菜たっぷりのドライカレーになりました♡ 《材料》 合挽きミンチ(豚や牛のみでも) 300g ニンニク ......

yumyumYummyさん

yumyumYummyさん

食べ盛りの思春期真っ盛りな息子とダンナさんの3人家族。 我が家の男子の胃袋をガッツリつかめるレシピを日々研究してます~♪ 料理上手ではないけれど、美味しいものが食べたい一心で日々頑張ってます。 そして頑張って作った料理を少しでも美味しそうにカメラに残せたらいいな(o^^o)