ハワイ恋しや~VOL2◎おうちでアサイーボウル レシピあり

ハワイ恋しや~VOL2◎おうちでアサイーボウル
  1. 1
    おいしそう!

ハワイ恋しや~VOL2◎おうちでアサイーボウル 先日ハワイ恋しや病発症中につきガーリックシュリンプを処方していたんですが。( ´艸`) さらに重症化してきたので今回は久しぶりにアサイーボウルを処方してみました。 一時期ハマリにハマって食べすぎて飽きちゃったのでしばらく作ってなかったんですが、久々に食べたくなっていつものコチラをカルディで購入。 ↓ ......

yumyumYummyさん

yumyumYummyさん

食べ盛りの思春期真っ盛りな息子とダンナさんの3人家族。 我が家の男子の胃袋をガッツリつかめるレシピを日々研究してます~♪ 料理上手ではないけれど、美味しいものが食べたい一心で日々頑張ってます。 そして頑張って作った料理を少しでも美味しそうにカメラに残せたらいいな(o^^o)