【料理】作ってあげたい殿ごはん♪〜カラダにやさしい和食づくし〜 レシピあり

【料理】作ってあげたい殿ごはん♪〜カラダにやさしい和食づくし〜
  1. おいしそう!

先週まで続けていたレモンクレンズが終了し、やっとちょっとずつ人間のご飯(笑)が食べれるようになりました。今回デトックスをはじめる前から比べて体重が5.5キロも落ちました!行く行くと言い続けて約1年も経ってしまった自分を反省し、ついに今朝から朝ジムデビューも果たして久しぶりにカラダを動かしたこともあり、体調もデトックス前と比べてすこぶる良いです! そんな自分にご褒美で久しぶりのpinkberry♪......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!