【料理】DIYクッキング!モス風ライスバーガー2種類を作っちゃうぞ! レシピあり

【料理】DIYクッキング!モス風ライスバーガー2種類を作っちゃうぞ!
  1. おいしそう!

ロサンゼルスに住んでいると、無性に日本の食べ物が恋しくなるときがあります。でも食べたくても買えない!なーんて事が日常茶飯事なので、そんな時は「自分で作っちゃう!」に限ります。つまりこっちで言う 「Do-It-Yourself(DIY)」 なので、DIYクッキングと名づけましょうか?今回も数週間前に突然「モスバーガーのライスバーガーが食べたい!」と思い立ち、早速自分で作ってみることにしました。 今......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!