【料理】作ってあげたい殿ごはん♪~ラム肉とじゃがいものタジン鍋~ レシピあり

【料理】作ってあげたい殿ごはん♪~ラム肉とじゃがいものタジン鍋~
  1. おいしそう!

週末は今年初めての「殿ご飯」。年末年始、日本に里帰りしていた殿は日本食よりも洋食が良いだろうと、簡単なイタリアンなどを作りました。 まずは前菜に生牡蠣。 2種類の牡蠣ですが、名前忘れてしまいました。エシャロットと白バルサミコで作ったタレとレモンを絞って食べると爽やかで美味しい!2種類とも食べてみると全く味が違う!殿は向かって左の独特の風味がする牡蠣がお気に入りでした。 前菜にもう1品、プロシュー......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!