【料理】幸せの味♪水のみで煮るやさしい味のロールキャベツ レシピあり

【料理】幸せの味♪水のみで煮るやさしい味のロールキャベツ
  1. おいしそう!

王子と付き合うようになってから、すっかり料理をしなくなってしまった私…。というのも、最近は逆に王子が料理を作ってくれて(幸せ者です )、さらに週末は王子が仕事なのでなかなか料理をしてあげる機会がなくなってしまったというのが現状なんです。でもやっぱり料理は大好きなので、時々思い立ったように料理してます。 ってな事で久しぶりに作ったご飯はロールキャベツ。 ずっとロールキャベツが食べたかったのと、素敵......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!