【料理】トマト肉じゃがと大粒の絶品チェリーの季節がやって来た! レシピあり

【料理】トマト肉じゃがと大粒の絶品チェリーの季節がやって来た!
  1. おいしそう!

春から夏に向けて、カリフォルニアではいろいろなフルーツが美味しい季節ですが、最近はチェリーのおいしい季節となりました。ここ数年前から毎年オーダーしている贈呈用の大粒チェリーを今年は仲良くしているケンちゃんからゲット。彼からお誘いを受け、一緒にオーダーしてもらうことに。 そして7月の終わりに届いた今年のチェリー。なんでも今年は自然災害があったのでチェリーは不作だったらしく、こんなに立派なチェリーを......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!