【料理】手作りベトナムサンドイッチと3年に一度食べたいChili! レシピあり

【料理】手作りベトナムサンドイッチと3年に一度食べたいChili!
  1. おいしそう!

先日私と王子が作ったごはんはちょっと変わった組み合わせのご飯でした。 じゃーん。和洋アジア?笑 というのも普段は滅多に食べないのにすごぉ~くごくまれに食べたくなる「Chili」を自分で作りました。王子にどのくらいの頻度で食べたくなるの?と聞かれて「うーん、3年に1回ぐらいかな…」と答えると 「あ、来ちゃった…。3年に1回が今日…。」と苦笑されました。 そしてこちらも自分で作ってみたくて初挑戦した......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!