大好評で終了!「焼きたてパンを楽しむ贅沢ブランチ」コラボイベント報告 レシピあり

大好評で終了!「焼きたてパンを楽しむ贅沢ブランチ」コラボイベント報告
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちわ。ご無沙汰しちゃいました。 日本から帰って来てからあまりの時差ぼけのひどさと、忙しさに先週はゾンビ化しておりましたが、やっと昨日ぐらいから夜普通に眠れる様になってきて、やっと人間さを取り戻して来ました。 あまりに書く事がいっぱいで、何から手を付けて良いやら、頭が真っ白状態ですが、とりあえず先週末行われて無事大成功に終わったコラボイベントの報告から。。。 焼きたて最高!やっぱり......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!