子供から大人までみんな大好き!アツアツ揚げたてジューシーな宇佐からあげが食べれるからあげ専門店

子供から大人までみんな大好き!アツアツ揚げたてジューシーな宇佐からあげが食べれるからあげ専門店
  1. おいしそう!

みなさま、こんにちは。 術後、1週間ぐらいほぼ動けないほど胃腸の調子が悪くてご飯がほとんど食べれず、一週間で3キロも痩せちゃったんですが、どうも処方されていた抗生物質やアスピリンが合ってなかったようで、急遽主治医に胃薬を処方してもらい、その後やっと調子が戻ってきました。そのため、ご飯ももりもり食べれるようになって、せっかく痩せた体重もちょっと元に戻っちゃった 肝心の膝の方は思ったよりも歩けるよう......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!