遂にランチが始まったよ~!豪華お弁当にとろっとろ煮込みハンバーグなど大好きメニューがいっぱい♪

遂にランチが始まったよ~!豪華お弁当にとろっとろ煮込みハンバーグなど大好きメニューがいっぱい♪
  1. おいしそう!

みなさま、こんにちは。 いや~、参りました。。。   先週水曜日の夜から体調がおかしくなり、次の日から一気に高熱が出て、おなかもずっと下して週末ずっと寝込むという自体に。医者に行ったらインフルエンザじゃない?と言われたんですが、結局処方されたタミフルを飲むタイミングを逃して自力で回復しました。笑   でも久しぶりに39度近い高熱と5日間連続の下痢状態で、私的には風邪とか言うより食あたりじゃなかっ......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!