炊飯器de♡絶品シンガポールチキンライス レシピあり

炊飯器de♡絶品シンガポールチキンライス
  1. 1
    おいしそう!

「あ!カオマンガイを作ろう! 」 と 急に思い立ったおいら。 近年レシピ本なんかでも普通に掲載されているくらいメジャーとなった食べ物 『カオマンガイ』 実は一度も食べた事がないカオマンガイ。← あまりタイ料理屋さんに行かないおいらとTommyは食べた事がナッシング。 みんなは普通に日常的に お店で食べてたりしてるものなのかな? 食べたことはないけれど、写真で見たりすると美味しそうだなーって思う......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら