なんちゃってオシャンな夕食◎ レシピあり

なんちゃってオシャンな夕食◎
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとおシャンなものが食べたくなって、冷蔵庫で忘れられて泣いていたマッシュルームを救助隊◎ 刻んでバターで炒めたマッシュルームとベーコンを鶏モモ肉でラップで巻き巻きして、それをジップロックに入れて火が通るまで熱湯に漬けておいただけー 🌿 手間がかかってそうに見えて 最高に手抜きです。笑 ちょっとお高いけれど、一本あれば超便利&めためた美味しい《モンテベッロ》のジェノベーゼソースを添えて🌿 《......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら