1杯で完全食!ふわ〜♡たっぷりしらすと小葱のにゅうめん レシピあり

1杯で完全食!ふわ〜♡たっぷりしらすと小葱のにゅうめん
  1. 1
    おいしそう!

最近東京ではお野菜(特に葉物)が異常なくらい高くて、我が家もその打撃を食らっています 笑 白菜と気軽に呼んでいたのに、 白菜様 と呼ばさせていただいているanrilela(アンリレラ)です。チョリコ。 農林水産省が小売価格を調査したところ、「はくさい」と「だいこん」は、先月末時点の調査と比べ20%前後値上がりして、平年の2倍以上の高値となっているんだって ‼️ そんな時はナス・根菜類・きのこ類......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら