共通の材料?!ザクザクケーキと魚の味噌汁

共通の材料?!ザクザクケーキと魚の味噌汁
  1. おいしそう!

ピザ生地やパイ生地など、コネ過ぎたくないときは、 コレ❣️、 ですよ〜。 くっつかないしゃもじ。 なにつくるかって?むふふ💓 カンカンがあって、ちょうどいい❣️(笑) 牛乳が余ってたら、いいですよー(^^) ヨーグルトでも代用できます。 超簡単! で、牛乳からのザクザクケーキからの副産物で、味噌汁❣️ ええー?!?!?! って感じですか❓ むふふ お菓子と魚の味噌汁がなんで繋がるねん、て感じ? ......

なゝ子さん

なゝ子さん

家事代行。料理代行してます。 京都で修行し、最近、東京に引っ越しました。お子様が喜ぶ味つけ。 たまにオトナな味付け。 自らやってみて、タンパク質ありき、肉魚の脂は太らない! 洋のメニューに和食材を入れたり。グルテンフリーだったり、和食だったり。省いて簡単かつ効率的だったりを作ります。