美味しい麺が食べたい!【揖保の糸】 VS 【稲庭うどん】~セレブな逸品~お取り寄せ

美味しい麺が食べたい!【揖保の糸】 VS 【稲庭うどん】~セレブな逸品~お取り寄せ
  1. 2
    おいしそう!

真冬は熱々のスープたっぷりがいいけど、 少し暖かくなってくると スープのない麺類が丁度いい。 ****************** そうめん・うどん・らうめんも 「食べるなら美味しいものがいい♪」 ※蕎麦は苦手 好みは分かれるけど、 家庭で食べるなら ************我が家の場合......

food  townさん

food townさん

私の料理はQuick Short Recipe!~食道アカラシアという難病で”一口食べれる事”に幸せを感じる日々。食べれないストレスは料理を作って解消! 2011・6~痩せないよう食べたい⇔痩せたいけどお腹いっぱい食べたい家族の為に低GI食材中心のアンチエイジングな晩ご飯とアカラシアな日常とin-thingの日記