【お礼】「Yuuのラクうま♡野菜まるごとレシピ」発売になりました&本の詳細について レシピあり

【お礼】「Yuuのラクうま♡野菜まるごとレシピ」発売になりました&本の詳細について
  1. 14
    おいしそう!

新刊のパラパラ動画🔻🔻🔻【書店購入者特典】ブログやインスタ本にも未掲載の新規レシピを2品特典レシピとしてプレゼントさせていただくことになりました。野菜が苦手なお子様もモリモリ食べてくれるレシピを...と思い何度も試作して完成させた自信作!ぜひ、この機会にお手......

Yuuさん

Yuuさん

福岡県在住。 料理が苦手な方に♪ラクに楽しくなる”楽うま ゆるメシ”や”○○するだけ”のお手軽レシピをご提案。 コンセプトは【身近な食材と調味料を使った、誰もが簡単に美味しくできるレシピ】。 【やる気がなくても作りたくなる!】 【不器用でも忙しくて、やっぱり褒められたい!】 【幸せな家族時間を作りたい!】 そんな思いを叶えるレシピを目指しています。