けっこん、こけっこん

けっこん、こけっこん
  1. おいしそう!

昨日、小春と夜でーと。 ほんとよる。じゅーじすぎ! こーゆーの好き 楽しかったー また寂しくなったら声かけて 写メは夜ご飯の珈琲&モンブランです 椿屋珈琲店 新宿茶寮 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/ 深夜までやってるから、 新宿スタバ閉まっちゃったけどまだどっか寄りたいーて時にオススメ。 珈琲はビーカーみたいのでコトコトやって......

ろみさん

ろみさん

ご飯が大好きな栄養士ろみです♪ スポーツ栄養士、本気で目指してます!! 一人暮らしのレシピ、スポーツ選手のためのレシピいろいろ載せていきたいと思ってます☆ 栄養のバランスも少し考えつつ、 簡単で親しみやすい、楽しい! レシピを考えていこーと思ってますので、ぜひぜひのぞいて下さいな(^O^)/