【ベジタリアン味噌汁】じゃがいも&たまねぎ/地震に乾燥こんぶ

【ベジタリアン味噌汁】じゃがいも&たまねぎ/地震に乾燥こんぶ
  1. おいしそう!

じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁 乾燥椎茸、乾燥昆布で出汁を取り、 玉ねぎは繊維にそってカット、じゃがいもは一口大にカットし中火で煮る。 野菜が柔らかくなったら火を弱め、味噌を溶かし入れたら完成。 ほくほくのじゃがいもと甘く煮込んだ玉ねぎがよく合います。 食物繊維、ビタミン、イソフラボン、大豆ペプチドと栄養素たっぷりで体の代謝を上げ 体内をきれいにしてくれるお味噌汁。具材を変えて毎日飲みたいですね......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜