【乳ゼロ!ズッキーニとニンジンとバナナのケーキ】 レシピあり

【乳ゼロ!ズッキーニとニンジンとバナナのケーキ】
  1. 1
    おいしそう!

10日間のファスティングを終えた友達のみわさん家族が 遊びに来てくれました。 初めてのファスティングで10日間野菜、果物ジュースのみ 生活をやり終えたみわさんご夫婦すごいです!! ファスティング後はご主人が-5Kg、みわさんが-2kgだったそうで、 会ってみると肌に透明感がありすっきりしている感が伝わってきました。 みわさん肩こりがなくなり視力もよくなったと言っていました。 やっぱり野菜、果物の......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜