【乳製品ゼロ。アメリカン塩麹+フレンチバナナアイスクリーム】 レシピあり

【乳製品ゼロ。アメリカン塩麹+フレンチバナナアイスクリーム】
  1. おいしそう!

この辺り(北米)でスーパーに行くと多く並んでいるミルクは牛乳。 牛乳に続いて多いのはアーモンドミルク。 何度か買って見ましたが、加工されてあるものばかりで 味がいまいち。なかなか手が出ませんでした。 でも先日キャシー先生にアーモンドミルクの作り方を 教えていただいてからおいしいと思い 最近は自家製アーモンドミルク作りにはまってます。 *豆乳も同じで消化が悪いと言われるのは酵素抑......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜