健康先進国アメリカよりドクター来日 究極の予防医学を学ぼう!

健康先進国アメリカよりドクター来日 究極の予防医学を学ぼう!
  1. 1
    おいしそう!

  おはようございます ホリスティック・ ウェルネスコーチのMihokoです。   ハロウィンカボチャがあちこちに。 紅葉も始まり秋真っ盛り。           玄関横に飾っていたかぼちゃを リスがかじったのか庭にコロコロ〜と転がっていました。       リスはきっと冬に備え食料確保にも大忙しなのかな。 (よく土を掘って食べ物を埋めている)   野生動物は本当に活発で元気だなと思います。 病......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜