(札幌市中央区)175°DENO ~坦坦麺~

(札幌市中央区)175°DENO ~坦坦麺~
  1. おいしそう!

知人から美味しいよ!と情報をいただき、お邪魔しました。     入口の券売機で券を買って入店します。 店内は完全禁煙。すごく嬉しい!!テーブルには「ヘアゴムさしあげます」のポップが。ロングヘアの私はバッグにヘアゴムを入れていますが、忘れることも。こういう心遣いは本当に嬉しいです。膝かけも用意してありますし、紙エプロンもあります!     汁無しと汁ありの2種類がりました。 坦々麺は汁無しに限る!と......

カルネさん

カルネさん

転勤族の夫と2人暮らしで、全国をうろうろしています。全国の美味しい物をゲットできる転勤族って最高なのです。レシピブログ書籍「お料理好きさんたちが気が付けば何度も作っている定番レシピ157」「スパイスさえあれば料理上手!」に掲載していただきました。