(山口県山陽小野田市)ドライブインみちしお

(山口県山陽小野田市)ドライブインみちしお
  1. おいしそう!

昨年11月に20年ぶりにお邪魔しました。 大きい看板からも分かるように、こちらの名物は貝汁。ほぼ100%の確率で注文しているのではないかと思うくらい、みんな食べています。 タブレットを使った注文になっていたことには驚きました。(時の流れを痛感) 貝汁以上に強烈な思い出として残っているのが鯛のお刺身。一切れがとても大きく、ブリブリゴリゴリした歯ごたえで、美味しかったぁ。 後ろにうっすら写っていますが......

カルネさん

カルネさん

転勤族の夫と2人暮らしで、全国をうろうろしています。全国の美味しい物をゲットできる転勤族って最高なのです。レシピブログ書籍「お料理好きさんたちが気が付けば何度も作っている定番レシピ157」「スパイスさえあれば料理上手!」に掲載していただきました。