これって節約?中華メニュー☆しゃきしゃきモヤシの水餃子と中華風茶碗蒸し レシピあり

これって節約?中華メニュー☆しゃきしゃきモヤシの水餃子と中華風茶碗蒸し
  1. 2
    おいしそう!

今日の晩御飯は 水餃子〔大16個〕・・・275円 中華風茶碗蒸し・・・61円 新たまねぎのサラダ・・・51円 〔調味料別〕 合計387円 ここまでが本来予定していたメニュー でも 、つりたての立派なあまご?やまめ?をいただきました やっぱり、お魚は新鮮なうちに食べなくちゃっ てことで 塩コショウをして強力粉をつけて揚げました そして、つくしの佃煮も頂いて・・・ ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います