お寿司でハロウィンNo.2☆簡単、焼き鮭ちらし寿司

お寿司でハロウィンNo.2☆簡単、焼き鮭ちらし寿司
  1. 11
    おいしそう!

今日はハロウィン ってことで、とっても簡単ちらし寿司です 仕事場のお友だちに教えてもらって作りました~ 焼き鮭に、湯がいた三葉を混ぜ混んでちらし寿司にするんだって~♪ 簡単だし、美味しそうでしょ 仕事帰ってからの夕飯作りだったので、これに決定~!って作りました。 ハロウィンらしく、卵を卵黄と卵白に分けて焼いたものをクッキーの型で抜いて飾り付けをすれば立派なハロウィンメニューの完成 お刺身といくら......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います