キノコたっぷりバンサンスー(中華風春雨サラダ)☆あと少しなケーキたち レシピあり

キノコたっぷりバンサンスー(中華風春雨サラダ)☆あと少しなケーキたち
  1. 4
    おいしそう!

きょうはね、本当はケーキを載せる予定だったのだけど・・・ 残念なことに、上からかけたチョコがきれいにならなくて、見た目う~ん なケーキに仕上がってしまいました 形をかえて、再チャレンジしたいからレシピはのせませーん その代わり、我が家のバンサンスー載せます 前にも載せたかな? 材料 きゅうり…1本 ニンジン…5センチ 春雨乾燥…50g ゆで卵…2こ しめじ…1/2袋 えのき…1/2袋 ハム......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います