二人分のソースで4人前☆茄子とほうれん草のまろやかトマトソースパスタ レシピあり

二人分のソースで4人前☆茄子とほうれん草のまろやかトマトソースパスタ
  1. 11
    おいしそう!

トマト系のレトルトソース2人分を使って4人ぶんの美味しいパスタを作るレシピです 今回またまた、マ、マーのモニターに参加させて頂くことになり、前回のお題はおもてなし、パーティーメニューでしたが、今回は 買い置き食材で作る簡単パスタレシピ をどんどんup していきたいと思います まずはじめは、こちら~ 茄子とほうれん草のまろやかトマトソースパスタ 今回つかったトマト系のパスタソースが、 マ、マー......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います