バナナとキャラメルのフレンチトースト☆TRF のダンスダイエット レシピあり

バナナとキャラメルのフレンチトースト☆TRF のダンスダイエット
  1. 50
    おいしそう!

今日のおやつ~♪ 我が家お気に入りのパンやさんでまたまた食パン一本、買ってきました ここのパン、めっちゃ美味しい! ふわふわで、しっとりで、甘みがあって… 我が家はここのパンにベタ惚れ このパンでフレンチトーストを子どもたちに(いやいや、自分に?)作りました 普段なら、「お煎餅とかパン食べとき~」「バナナ食べとき~」って言うけど、今日はなんとなーく、私が食べたかった たぶん、昼前にカフェの......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います