節約献立☆鶏むね肉オイル漬けのカレーソテーと人参と白菜のポタージュともやし炒め レシピあり

節約献立☆鶏むね肉オイル漬けのカレーソテーと人参と白菜のポタージュともやし炒め
  1. 38
    おいしそう!

またまた節約レシピ~ 安いむね肉をたっぷり使ったレシピです。 むね肉、バサバサして嫌い って言う人も、焼き加減が難しい って言う人も、これならバサバサならないと思います うちの娘っ子、以前、誕生日になに食べたいって聞いたらこれをリクエストしました 誕生日だよ 何でもいいんだよ っていったけど、これがいいと もやしとほうれん草のソテーと、人参と白菜のポタージュがついて同じボリューム4人分作って4......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います