季節外れのずんだ餅と他3種☆昇段おめでとう!準三段 レシピあり

季節外れのずんだ餅と他3種☆昇段おめでとう!準三段
  1. 45
    おいしそう!

すごーく季節外れですが 、今は冷凍枝豆さんのおかげでいつでも食べれるずんだ餅 私は個人的に、あんこ餅よりも、みたらしよりもずんだ餅派 (ずんだ餅派ってジャンルあるん?) そして、他の二種類はふつうの焼き餅と、餅つきの時にご飯と砂糖を加えた 焼き餅 この、ご飯と砂糖を加えた餅も私は大好き 何も付けないでいただきます そして気がつけば、餅だと言うのにいっぱい、食べ過ぎてしまった… そのうえご飯......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います