お弁当にピッタリ!冷めても旨いさっぱりレモンの鶏焼売 レシピあり

お弁当にピッタリ!冷めても旨いさっぱりレモンの鶏焼売
  1. 61
    おいしそう!

わが家の焼売は、通常豚肉 でも、冷めたら油が固まるのが気になってました~ なので、冷めても美味しい焼売作ろう~! って考えた結果こんな感じの焼売が完成 冷めた方がレモンの香りもいい感じでします 醤油をすこーし付けて召し上がれ。 焼売って餃子より楽チンなんよね~ 子どもと一緒に作って、これからの季節ピクニックなんて行きたいなぁ~ はやく暖かくならないかな~ 材料 玉ねぎ(荒いみじん切り)…20......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います