牛すじニラ卵うどん ☆ むふっムフフ♪買っちゃった~(*≧∀≦*) レシピあり

牛すじニラ卵うどん ☆ むふっムフフ♪買っちゃった~(*≧∀≦*)
  1. 45
    おいしそう!

牛すじうどん鍋が食べたくて、でも、鍋だと色々用意しなきゃだし、ニラと卵で簡単に~っても、すじ肉だから、圧力鍋で15分くらい煮てるけどね~ 牛すじ肉、安いときに大量買いしておいて、まとめて煮ておき、冷凍しとくと、何にでも使えて、激ウマ便利だよ カレーに、土手焼き、すじ蒟蒻、コロッケ、煮込み料理に…少し入れるだけで旨さアップ 時間があるときやってみてね 材料 4人分 牛すじ肉…210g 水…6......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います