基本のプリンレシピ☆体験型ロールプレイングin 梅田 レシピあり

基本のプリンレシピ☆体験型ロールプレイングin 梅田
  1. 46
    おいしそう!

プリンレシピです カラメルは娘があまり好きでないので、かけるタイプにしました この牛乳を何パーセントか生クリームにすると、とろんとした舌触りのプリンになったり、卵黄を1個増やすと濃いプリンになったり~ バニラビーンズを使うとリッチなお味になったり 我が家の基本のプリン液かも~ 材料 卵…3こ 砂糖…50g 牛乳…450cc カラメル 砂糖…40g 水…大さじ2 作り方 1,卵と砂糖をよくか......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います