またまたパンだよ、フランクフルトでウインナーロール レシピあり

またまたパンだよ、フランクフルトでウインナーロール
  1. 30
    おいしそう!

今日のパン生地はいつもより水分多目 だからいつもよりふわんふわんでした 焼いてから思ったんだけど、パン生地にトマトジュース とか入れても美味しいんじゃないかな~って思ったので、次作るときは牛乳じゃなくてジュースでやってみよ~ って思うのでした ドライイーストをカメリアにかえてからパン作りの調子が絶好調~♪ 生地の釜のびもよく、きめも細かい ただ、成型するとき、かための粘土みたいでなかなか長......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います