皆でわいわい♪HMで簡単カリッふわ~トマトバジルのパンケーキピザ レシピあり

皆でわいわい♪HMで簡単カリッふわ~トマトバジルのパンケーキピザ
  1. 93
    おいしそう!

子どもが集まる日や休日の朝なんかにピッタリ♪ 皆で楽しく焼いてトッピング~ 底はカリッ、中はふわ~っで、チーズがとろ~ 生地には、牛乳の代わりにトマトジュースと乾燥バジル、塩をプラス 焼きながらぜひぜひ食べて欲しいメニューです 材料 直径8~9㎝が12枚ぐらい ホットケーキミックス…300g 卵…2こ 伊藤園理想のトマト(トマトジュース)…200cc 塩…しっかり2つまみ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います