我が家のお気に入りの簡単だしパック~で、おでん レシピあり

我が家のお気に入りの簡単だしパック~で、おでん
  1. 66
    おいしそう!

今、私の住んでいる地方では、水だこが取れる季節 柔らかくて煮込んでも美味しいんだよ~♪ 朝とてたての蛸が売っていたので、おでんに一緒に入れました おでんのお出汁は 我が家のお気に入りのこれ これ、近くの地場産スーパーで売っているんやけど、全然地場産じゃないんだよね~ ここ、大阪よね 鳥取って書いてるし この万能だしとの出合い 鳥取砂丘へ旅行に行ったときに自分へのお土産で買ってきたのがはじまり ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います