簡単、イチゴシロップ作ったど~( 〃▽〃)☆ レシピあり

簡単、イチゴシロップ作ったど~( 〃▽〃)☆
  1. 24
    おいしそう!

ふふふ、予告のとおり、イチゴシロップ作っちゃった~ いろんな人の色んなレシピ見て、自分の知識とあわせて、こんな感じで作ってみたよ 普通の砂糖で作ってル人や、氷砂糖、てんさい糖、はちみつの人やグラニュー糖、砂糖だけでも色々な砂糖を選んでいて、私はジャムもグラニュー糖でいつも作るのでとりあえずグラニュー糖をチョイス 作り方も、瓶にイチゴと砂糖、レモン汁を入れておくだけ、加熱無しの方法の人もいれば加......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います