材料3つ♪ザクザク、焼きチョコラスク☆ジェントル君 レシピあり

材料3つ♪ザクザク、焼きチョコラスク☆ジェントル君
  1. 25
    おいしそう!

簡単だけど、売ってるみたいな焼きチョコラスクが出来ました! 材料も牛乳、チョコ、食パンのみ とっても簡単なので子どもと一緒に作っても良いですね お好みでこんな風に、チョコペンやアイシング等で顔を描くのも楽しいかも♪ 材料(28枚) チョコレート…100g 牛乳…100cc サンドイッチ用のパン…7枚 作り方 1,サンドイッチをクッキー型で抜く 2,牛乳とチョコレートを鍋に入れ弱火にかけ溶かす ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います