雪だるまのスンドゥブチゲ鍋☆テレビ撮影がありました レシピあり

雪だるまのスンドゥブチゲ鍋☆テレビ撮影がありました
  1. 40
    おいしそう!

お鍋の底にはたくさんのアサリが入ったスンドゥブチゲ鍋 丸い豆腐があればあっという間に可愛く出来上がりますよ ぜひ作って見てくださいね ピリ辛鍋が煮あがったら、卵を落として食べて下さいね 材料 (2人ぶん) スンドゥブチゲのもと…1袋 アサリ…1パック モヤシ…1袋弱 人参…適量 青ネギ…1束 6連パックの豆腐…2こ ウインナー…1こ 海苔…適量 乾麺のうどん(パスタ)…2~3本 作り方 1洗っ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います