クリスマスイブ♪パスタパエリア☆ゲラゲラサンタ レシピあり

クリスマスイブ♪パスタパエリア☆ゲラゲラサンタ
  1. 8
    おいしそう!

皆さん、素敵なイブをお過ごしですか~? 私はバタバタ、ドタバタ、ぼ~… (意識が…) バタバタ~ なイブをお過ごしです そんなバタバタでも、何とかこんなんじにセッティングできました えがった、間に合った あと、間に合ってないのは、年賀状~ まだ何も手を付けてないよ 明日までだよね CMで25日って流れる度に、頑張りますって返事する私! 私お仕事やし~間に合うんかな? 今年は初めてパスタパエリア......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います